『フォトフレーム』

最近、部屋のプチ改造計画に凝っています。
しかし、自分の気に入った雑貨や
家具は、どうしても高くつきます。

そこで、広島市内の地下街にある、
某お店を長年愛用させて頂いているのですが、
とにかくそこのお店は安い!
店内に飾ってある小物、雑貨、食器類、
全てが100円。一人暮らしの私には、
経済的にもかなり助けられ、しかも100円に見えない
かわいい雑貨たちにいつもワクワクさせられます。

そこで、最近購入したのが、「木のフォトフレーム」。
大小色違いで購入しました。
私は写真を撮ることが好きなので、
自分のお気に入りの一枚を
「木のフォトフレーム」に入れて、玄関に飾ってあります。

自然素材で作られた小さな雑貨でも、
癒しの効果は抜群だと思いました。

日野